お留守を預かるmarron

お留守を預かるmarron

Okakaが帰っちゃう。
けど眠くてたまらない

噛んでひっぱったり、すり寄ったりしたとおもったらうとうと。

Okakaが帰っちゃう。
けど眠くてたまらない

噛んでひっぱったり、すり寄ったりしたとおもったらうとうと。

Marron&Okaka

Marron&Okaka

久々のマロン様です

久々のマロン様です

魚的猫

魚的猫

Summer cut したんだよ
という便り

Summer cut したんだよ
という便り

ゴロニャン♥︎幸せ
今回の帰省は足音で玄関に迎えに来ていた am5時 信じられぬぅ
再会瞬間に抱っこもさせてくれた
信じられぬぅ あーよかった

ゴロニャン♥︎幸せ
今回の帰省は足音で玄関に迎えに来ていた am5時 信じられぬぅ
再会瞬間に抱っこもさせてくれた
信じられぬぅ あーよかった

Okakaが帰ってきた。
モミモミタイム

Okakaが帰ってきた。
モミモミタイム

もうすぐmarronに会えるよ〜♥︎

もうすぐmarronに会えるよ〜♥︎

Marronに

あいたい
あいたい
あいたーーーい